元気なプウタンです。


by putan-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
近所さんですが ふだんは挨拶するだけでしたが 散歩していると
話をする機会もできて ぷーたんも仲良しになりました。
d0231024_2262833.jpg

d0231024_2264775.jpg

d0231024_227712.jpg

d0231024_228647.jpg


[PR]
# by putan-mama | 2011-06-25 22:08

カット

今年3回目のカット ぷーたんは毛がよく伸びる。一か月も経つと 目にかかるほどである。
カットに行く時は 様子がわかるのか そわそわと落ち着かない。
d0231024_20425732.jpg
カットの順番待ち
d0231024_20432288.jpg



d0231024_2050940.jpg


d0231024_20441120.jpg
緊張から安堵へ
[PR]
# by putan-mama | 2011-05-29 20:50

予防注射

病院へ 予防注射を受けにでかけた。病院の前まで来ると尻尾を下げて ブルブル・・・

判っているような仕草 

狂犬病の予防注射と フイラリア 蚤の薬

そして耳掃除もしてもらいました。

d0231024_2245294.jpg

d0231024_22452514.jpg

d0231024_22454542.jpg


d0231024_2248917.jpg


狂犬病の予防注射は 暫くしてから痛くなるようで 険しい表情だった。

診察が済んで おやつを頂き ちょっと落ち着いた様子に一安心。
 
[PR]
# by putan-mama | 2011-04-10 22:51

プータン散歩



今日は暖かい陽気で 久しぶりに海岸まで散歩に出かけたわ。
ふかふかの砂浜は嬉しいな~(@^^)/~~~
[PR]
# by putan-mama | 2011-03-20 15:20
我が家に来てから 約一カ月
正月前に 行きたかったけど 満員だったので今日になった。
トリマーさんの前でかなり緊張した様子。 カットしてもらっている様子を映していると
目線はこちらばかり・・・不安そうな様子。
d0231024_1510436.jpg

新年の記念に・・・
d0231024_15111349.jpg

d0231024_15113739.jpg

d0231024_15152899.jpg

さっぱりと毛も短くカット
d0231024_15123254.jpg

眠る家にかえってからぐっすり
[PR]
# by putan-mama | 2011-03-20 15:15